キアヌ・リーブスがあのザンギエフに変身!? ムキムキマッチョで吠えまくる!
2020年11月18日 10:00

「ビルとテッドの大冒険」シリーズ第3弾「ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!」の場面写真を、映画.comが入手した。キアヌ・リーブスが、格闘ゲーム「ストリートファイター」のザンギエフを彷彿とさせる衝撃の姿を披露している。
「ビルとテッド」シリーズは、ロックスターに憧れる高校生ビル(アレックス・ウィンター)とテッド(リーブス)が、世界を救うため時空を超えて冒険を繰り広げるコメディ。29年ぶりの新作となる本作では、ロックバンド“ワイルド・スタリオンズ”として活動する2人のもとに、人類滅亡まで残り77分という未来の使者からのメッセージが届く。ビルとテッド、そして彼らの娘たちは「世界を救う音楽」を完成させるため、伝説のミュージシャンたちを集めて歴史上最強のバンドを結成しようと時空を駆けめぐる。
場面写真は、未来の自分たちから曲を盗むことを思いついた2人が、10年後に向かったシーンを切り取っている。おなじみのタイムマシーンで10年後に到着すると、そこは刑務所の中。隆々とした筋肉で一回り以上も大きくなり、全身タトゥーを入れた自分たちが登場する。

ビルはスキンヘッドに、テッドはモヒカン頭で口まわりにたくわえた立派な髭(ひげ)がザンギエフのよう。よく見ると、ビルのお腹には自分たちのバンド名「ワイルド・スタリオンズ」、キアヌのお腹には2人の合言葉「エクセレント」の文字と「エリザベス+ビリー フォーエバー」と愛する妻と娘の名前が刻まれている。変貌ぶりに驚くビルとテッドだったが、10年後の自分たちから「お前たちのせいでこうなった」と凄まれてしまう。2人はこのピンチをどう切り抜けるのか、その後の展開が気になる1枚となっている。
「ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!」は12月18日から東京・TOHOシネマズ 日比谷ほか全国公開。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作!
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】ぜひ堪能してほしい特別すぎる体験だった【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

地上波では絶対ムリな超過激作
【超暴力的・コンプラガン無視!】狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!【敵の事務所にロケットランチャー】
提供:DMM TV

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー