虹色デイズ

109分

予告編・フォトギャラリー

ご使用のブラウザはHTML5に対応していません。

解説

集英社「別冊マーガレット」に連載された水野美波原作の人気少女コミックを実写映画化し、性格も趣味もバラバラなイケメン男子高校生4人組の友情と恋を描いた青春ドラマ。ピュアで元気な愛されキャラのなっちゃん、チャラくて女好きなまっつん、物静かで超マイペースな秀才つよぽん、いつも笑顔だけど実はドSな恵ちゃんは、いつも一緒につるんでいる親友同士。4人はにぎやかで楽しい高校生活を送っていたが、恋に奥手ななっちゃんが同級生の杏奈に片思いしたことから、彼らの日常に変化が起こりはじめる。人気グループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の佐野玲於がなっちゃん役、「きょうのキラ君」の中川大志がまっつん役、「散歩する侵略者」の高杉真宙がつよぽん役、「キセキ あの日のソビト」の横浜流星が恵ちゃん役をそれぞれ演じる。「荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」の飯塚健が監督を務め、「君に届け」の根津理香とともに脚本も担当。

キャスト

キャストの続きを見る

スタッフ

監督

原作

脚本

スタッフの続きを見る

作品データ

製作年 2018年
製作国 日本
配給 松竹
上映時間 109分
映倫区分 G
オフィシャルサイト

映画レビュー

レビューする

恋愛映画でもあり青春群像劇でもある

まずこの映画はカルテット主演と銘打ってあり、群像劇としての側面が強い作品です。そこをあらかじめ分かっていないと、一人の恋愛メインではないことに違和感を感じてしまうかも。 私は見る前、まっつん役の...

高見南純平さん

好きな映画です。

何度か見ています。 このジャンルの映画が好きです。

漣音さん

思いの外

学生の恋愛ものはあまり好きではないですが 最近は子供の影響でジェネの応援!! 佐野玲於君の恋愛もの 思いの外、よかったですね この系統は家で家事をしながら、適当見するんですけど、 最初から...

悠々同盟さん

青春!!

今を懸命に生きる!学生気分が甦る。

レモン🍋さん

Amazonプライムビデオで関連作を見る

今すぐ30日間無料体験
いつでもキャンセルOK  詳細はこちら!

Powered by Amazon

DVD・ブルーレイ情報

関連ニュース