吉木りさ

吉木りさ
ふりがな
よしきりさ
誕生日
1987年7月27日
出身
日本/千葉
Instagram Twitter

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

高校1年生のときにスカウトされて芸能界入りし、2004年にグラビアアイドルとして活動をスタート。08年には歌手デビューを果たす。09年から出演したバラエティ番組「キャンパスナイトフジ」で注目を集め、グラビアだけでなく女優・タレントとして活動の幅を広げる。映画出演作に「水霊縁起録」(06)、「口裂け女2」(08)、「アメイジング グレイス 儚き男たちへの詩」(10)、「グラッフリーター刀牙」(12)などがあり、アニメ映画「劇場版 FAIRY TAIL 鳳凰の巫女」(12)には声優として参加した。そのほか、特撮ドラマ「特命戦隊ゴーバスターズ」(12)に出演し、オリジナルビデオ「帰ってきた特命戦隊ゴーバスターズVS動物戦隊ゴーバスターズ」(13)にも参加した。13年には小説「誰かさんと誰かさんがネギ畑」を出版。14年には異色バラエティ番組「吉木りさに怒られたい」が話題を呼んだ。

関連作品(映画)

吉木りさの関連作品(映画)をもっと見る

写真・画像

吉木りさの写真・画像をもっと見る

関連動画・予告編

吉木りさの関連動画・予告編をもっと見る

関連記事

吉木りさの関連記事をもっと見る

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

「吉木りさ」の関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「吉木りさ」さん以外にこんな人をCheck-inしています。