黒羽麻璃央

黒羽麻璃央
ふりがな
くろばまりお
誕生日
1993年7月6日
出身
日本/宮城
Instagram Twitter

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

宮城県出身。第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで、準グランプリとAGF賞を受賞し芸能界に入る。高校を卒業したのち、ミュージカル「テニスの王子様」の2ndシーズンで7代目の菊丸英二役(12~14)に抜てきされ、それをきっかけに上京。以降舞台作品を中心に活動し、ミュージカル「刀剣乱舞」では三日月宗近役(15~)として活躍。2018年・第69回NHK紅白歌合戦の企画コーナーにも同役で出場し、スペシャルパフォーマンスを披露した。都立高校の弱小男子水泳部を舞台にした青春マンガが原作の「男水!」が17年にTVドラマ&舞台化されたときは仁科誉役で出演。そのほか、映画「宇田川町で待っててよ。」(15)、「アヤメくんののんびり肉食日誌」「Sea Opening」(ともに17)、「広告会社、男子寮のおかずくん 劇場版」(TVドラマ版、映画版ともに19)では主演を務める。

関連作品(映画)

黒羽麻璃央の関連作品(映画)をもっと見る

写真・画像

黒羽麻璃央の写真・画像をもっと見る

関連動画・予告編

黒羽麻璃央の関連動画・予告編をもっと見る

関連記事

黒羽麻璃央の関連記事をもっと見る

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

「黒羽麻璃央」の関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「黒羽麻璃央」さん以外にこんな人をCheck-inしています。