ラジニカーント&アミターブ・バッチャンが競演!警察官が行使する暴力に疑義を突きつける判事が火花を散らす「銃弾と正義」予告編
2025年7月18日 18:00

“スーパースター”ラジニカーントと、“ビッグB”アミターブ・バッチャンが競演し、警察官が行使する暴力に正面から疑義を突きつける社会派アクション「銃弾と正義」のポスタービジュアルと60秒本予告編、追加場面写真が公開された。
インド最南端のカンニヤクマリ県で勤務するアディヤン警視は、凶悪犯罪の捜査にあたり抵抗し反撃してくる犯罪者を迎え撃ち、その場で仕留めることをしばしば行い、“狩人”の異名をとる名物警察官。彼はある時、女性教師のレイプ殺人事件を知る。彼女は以前、教育現場をまきこんだ薬物汚染についてアディヤンに通報していた。

女性教師殺人事件の特捜チームに参加したアディヤンは、犯人と思われる若い男の追跡を始める。一方、人権擁護派の判事サティヤデーヴはアディヤンの捜査手法を強い危機感をもって注視していた。2人はこの事件の捜査に関して正面から対決するが、やがてこの事件と、同時期に起きていた別の社会問題とのつながりが明らかとなっていく。
ポスタービジュアルでは、警視役のラジニカーントと判事役のアミターブ・バッチャンを中心に、「ヴィクラム」のファハド・ファーシル、「バーフバリ」2部作のラーナー・ダッグバーティらの姿も確認できる。

予告編は、「狩りの獲物は必ず仕留める」という警視アディヤンに対し、判事サティヤデーヴはが「“特例射殺”という殺人は英雄的行為なのか?」と疑問を投げかけ、2人が対立する中、おぞましい殺人事件の捜査が始まり、様々な人を巻き込んでいく様子が映し出される。「銃弾と正義」は、9月5日から、新宿ピカデリーほか全国公開。
(C)Lyca Productions
フォトギャラリー
関連ニュース





映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

これ絶対に観ると決めてます
【個人的・下半期で観たい映画No.1】なんだこれ!?!? ディカプリオが異常者に追われます…
提供:ワーナー・ブラザース映画