大森元貴×菊池風磨「#真相をお話しします」“最後”のスペシャル対談公開「超無敵な映画」「友達になれてよかった」
2025年6月26日 19:00

大森元貴(Mrs. GREEN APPLE)と菊池風磨(timelesz)が主演を務めた映画「#真相をお話しします」(公開中)が、6月25日までの公開62日間で、観客動員数155万人、興行収入20.8億円を突破した。これを記念して、主演の大森元貴と菊池風磨が本作最後の対談を行い、現在の心境を余すところなく語った(https://youtu.be/cr3sCppH-As)。その一部を抜粋して紹介する。
結城真一郎氏の同名ミステリー小説(新潮文庫刊)を映画化した本作は、有名な事件やあらゆるゴシップの“真相”を観衆に「暴露」することで、対価で巨額の投げ銭を得る事が出来る大人気の生配信暴露チャンネル「#真相をお話しします」が舞台。衝撃の「真相」が次々と明かされていく体感型の「暴露(ゴシップ)系エンターテイメント」映画となっている。大森と菊池の対談は、以下のとおり。

なお、本作は7月に韓国で開催される第29回プチョン国際ファンタスティック映画祭(BIFAN)のアドレナリン・ライド部門に選出されており、招待上映が決定している。
*ad関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

たった1秒のシーンが爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

186億円の自腹で製作した狂気の一作
【100年後まで語り継がれるはず】この映画体験、生涯に一度あるかないか…
提供:ハーク、松竹

なんだこの映画は!?
【異常な超高評価】観たくて観たくて仕方なかった“悪魔的超ヒット作”ついに日本上陸!
提供:ワーナー・ブラザース映画

すさまじい映画だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

“生涯ベスト”の絶賛!
「愛しくて涙が止まらない」…笑って泣いて前を向く、最高のエール贈る極上作【1人でも多くの人へ】
提供:KDDI

究極・至高の“昭和の角川映画”傑作選!
「野獣死すべし」「探偵物語」「人間の証明」…傑作を一挙大放出!(提供:BS10 スターチャンネル)