「ワンハリ」続編にスコット・カーンとエリザベス・デビッキが出演
2025年6月4日 12:00

デビッド・フィンチャー監督、クエンティン・タランティーノ脚本のNetflix製作「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」の続編に、スコット・カーンとエリザベス・デビッキが出演することが決定した。米ハリウッド・レポーターが報じた。
続編は、映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」で、ブラッド・ピットが演じたスタントマンのクリフ・ブースに焦点を当てた内容と報じられており、ピットの出演も決定している。時代設定は、前作より後になる模様。2021年に刊行されたタランティーノの同名小説をどの程度ベースにしているのかは不明だが、同書ではクリフの過去、特に妻の死についても掘り下げられていた。ハリウッド・レポーターによれば、ある関係者は「この映画は『スター・ウォーズ』よりも秘密主義だ」と語っているようだ。
カーンとデビッキが演じる役柄は現時点では明かされていないが、関係筋によれば、物語には重要な女性キャラクターが2人登場する予定で、そのうち1人はバー兼マッドレスリング場の経営者、もう1人はトロフィーワイフとのこと。デビッキがそのどちらかを演じるのか、それとも全く別の役なのかは不明だ。また、カーンにとっては、「オーシャンズ11」シリーズ以来のピットとの再共演となる。
このプロジェクトの起点は、もともとタランティーノ自身が監督するつもりで書いた脚本だったが、のちにお蔵入りとなったもの。主演のピットがフィンチャーに監督を依頼し、今春に企画が正式に始動した。
撮影は7月に米カリフォルニアで開始予定。Netflixはこのキャスティングについて公式コメントを出していない。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

何だこの強刺激な映画は!?
狂気に陥る家族の運命、正体不明の生物を轢き殺したカップルの悲劇、男性教師と女子生徒の淡い放課後…
提供:日活

待って、むちゃくちゃ楽しかった…!!
【死んだら“同じ日”を繰り返す】しっかり怖い!!でも楽しいが勝つ!! 絶叫・興奮のオススメ作
提供:ワーナー・ブラザース映画

「鬼滅の刃」無限城編&超人気アニメ映画が【500円】で観られる!
【絶対にこの記事を読んでから観て】確実に損しないオトク情報
提供:KDDI

【あなたが「この映画を観たい!」と思う理由は?】
サービス向上のための、アンケートにご協力ください!(想定所要時間:約3分)