【本日最終話】「ナインパズル」2025年に最も視聴された韓国発のディズニープラス作品に 新場面写真も披露
2025年6月4日 09:00

ディズニープラスの「スター」で独占配信されている本格心理サスペンスシリーズ「ナインパズル」が、配信開始日の5月21日以降で、2025年に最も視聴された韓国発のディズニープラス作品になったと発表された(米国はHuluでの記録)。本日6月4日には、クライマックスとなる第10話・第11話(最終話)が配信される予定で、真犯人の考察合戦がSNSでも沸騰している。
謎めいたパズルのピースが残された、10年前の殺人事件の唯一の目撃者で、天才プロファイラーのユン・イナと、彼女を容疑者だと信じて疑わない刑事のキム・ハンセムが、“新たなピース”の出現によって巻き起こる連続殺人事件の秘密を暴いていく。


ソウル警察庁科学捜査課犯罪分析チームに所属し、事件現場で犯人の心理と動機を素早く推測する優れたプロファイラーのユン・イナを演じるのは、「梨泰院クラス」で爆発的な人気を博したキム・ダミ。「殺人者のパラドックス」や「カジノ」シリーズで知られるソン・ソックは、理解不能な行動で周りを困惑させる、一風変わった捜査一課のエリート刑事、キム・ハンセム役を務めている。


最終話の配信を控えるなか、SNSでは「全員怪しい!」「犯人は誰?」など、真犯人の考察合戦が繰り広げられており、事件の背後に隠された真相と結末に熱い視線が注がれている。なお、最終話の配信を前に、新ビジュアルと、新場面写真9点が公開された。真相に近付いていくユン・イナとキム・ハンセムの姿が切り取られている。
「ナインパズル」(全11話)は、ディズニープラスの「スター」で独占配信中。
フォトギャラリー

「ナインパズル」
をディズニープラスで今すぐ見る
PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース





