ジョセフ・ゴードン=レビット主演ホラー映画にノーマン・リーダス
2025年5月2日 19:30

ジョセフ・ゴードン=レビットとフィービー・ディネバーと共演するホラー映画「Pendulum(原題)」にノーマン・リーダスが出演することが明らかになった。米Deadlineが報じた。
本作はダーレン・アロノフスキーがプロデュースを担当し、「ブラック・スワン」の脚本を手がけたマーク・ヘイマンが監督を務める。「恐怖を呼び起こす新たなジャンル映画」と銘打たれており、現在、米ニューメキシコ州で撮影が進行中だ。
若い夫婦のパトリックとアビゲイルは、トラウマから立ち直るためにニューメキシコのリトリート施設を訪れる。しかし、パトリックは謎めいたリーダーに不信感を抱き始め、リーダーに傾倒していくアビゲイルとの間に溝が生まれる。やがて2人は、この場所が本当に癒しをもたらすのか、それとも恐ろしい秘密を隠しているのかを見極めなければならなくなる。
パトリック役をゴードン=レビット、アビゲイル役をディネバーが演じ、このほど出演が決まったリーダスは、夫婦にリトリート施設を紹介する友人を演じる。製作は、「MaXXXine マキシーン」のジェイコブ・ジャフクとエラン・クライン・ジャフケ(モーテル・モハーベ)、「ロングレッグス」のデイブ・キャプラン(C2)が務める。
PR
©2025 Disney and its related entities
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
KILL 超覚醒
【面白すぎてヤバい映画】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“超刺激作”
提供:松竹
ズートピア2
【質問:すみません、今年の冬、どの映画を観たらいいですか?】答え:私は「ズートピア2」を絶対に観ますね!!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
人生に迷ったとき、この映画が“効く”だろう。すべての瞬間が魂に突き刺さる体験が待っている
提供:ディズニー
ブルーボーイ事件
【日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化】鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
プレデター バッドランド
【ヤバすぎる世界へようこそ】“最弱”ד下半身を失ったアンドロイド”=非常識なまでの“面白さと感動”
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ