奥平大兼と出口夏希が主演し、「君の膵臓をたべたい」の住野よる氏による著作を映画化する『か「」く「」し「」ご「」と「』の主題歌を、ラッパー/シンガーのちゃんみなが担当することが決定。書き下ろし楽曲「I hate this love song」を提供していることがわかった。あわせて、主題歌入りの本予告(https://youtu.be/17Y2GLMYHRA)、本ビジュアルも披露された。
ちゃんみなは、YouTubeでの全映像の総再生回数は7億回を超え、10代~20代を中心に圧倒的な支持を受けている。昨年自身がプロデューサー/オーガナイザーを務めたガールズグループオーディション「No No Girls」も社会現象化。今年4月にはプロデュースグループ「HANA」がデビューを迎える。なお、ちゃんみなが、映画主題歌を手がけるのは初となる。
私が書き下ろした「I hate this love song」という曲は、私の初恋の事を書いた一曲になっています。ちょっと甘酸っぱくて、「言いたいけど言えない、分かってよ!」というちょっとかわいらしい楽曲で、ボーカルの雰囲気も普段とは違う感じで表現してみました。歌詞もSweetで、映画のように甘くてすっぱくてちょっと苦いそんな楽曲になっていますので楽しみにしていてください。
はじめましての方は、はじめまして。知ってくださっていたらありがとうございます!原作者の住野よるです。今はとにかく、五人を、まずは読者さん達に見ていただきたい気持ちでいっぱいです。もちろんこれから『か「」く「」し「」ご「」と「』に出会ってくれる方達にも。原作者としてこれ以上にない出会いをしました。奥平さん、出口さん、菊池さん、佐野さん、早瀬さんと出会えた今を心から嬉しく思います。しかも主題歌、ちゃんみなさんですよ。最高でしょ。タイトルから「I hate this love song」!痺れました。そして今回先生役を演じてくださったヒコロヒーさん、ファンなのでとっても嬉しい。映画化は作品にとってのお祭りだと思ってます、よかったら皆さん一緒に遊びましょ。