「チェリまほ」特別編集版は12月13日公開 TVアニメでは描かれなかったエピソードを新規映像化
2024年8月23日 13:00

テレビアニメ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(略称・チェリまほ)の特別編集版が12月13日に公開されることが決まり、ティザービジュアルが披露された。
豊田悠氏のBL漫画をアニメ化した本作は、童貞のまま30歳を迎えて“触れた人の心が読める魔法”が使えるようになった安達(CV:小林千晃)と、営業部エースのイケメン同期・黒沢(CV:鈴木崚汰)の恋模様を描く。特別編集版は、録り下ろしボイスで新たな目線から安達と黒沢の物語を振り返る。さらに、テレビアニメでは描かれなかったエピソードが新規映像化される。
このほど公開されたティザービジュアルは、新規カットとなるシーンを収め、安達と黒沢が互いに視線を交わす様子を描いている。同ビジュアルを使用したオリジナルスマホ壁紙がもらえる、ムビチケオンラインの販売もスタートしている。
劇場総集編の主題歌は、テレビアニメ版のエンディング楽曲「マジカルラブ」の作家陣による新曲に決定。12月11日には、特別編集版のエンディング曲とテレビアニメ版のサウンドトラックを収めた3枚組アルバムが発売される。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作!
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】GWにぜひ堪能してほしい特別な体験【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

地上波では絶対ムリな超過激作
【超暴力的・コンプラガン無視!】狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!【敵の事務所にロケットランチャー】
提供:DMM TV

マインクラフト ザ・ムービー
【予想の5倍面白かった】そして、この映画で人生がレベルアップする【息つく間もない“楽しさ”連続】
提供:ワーナー・ブラザース映画

サメ!ゾンビ!ガメラ!
【狂った名作・怪作が無料大量放送】人類終了のお知らせ! ありがとう“GWの夜”が決まった
提供:BS12

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー