ジェームズ・ガン監督「スーパーマン」撮影終了を報告!
2024年8月2日 07:00

DCスタジオの新作映画「スーパーマン(原題)」の撮影が終了したことを、ジェームズ・ガン監督が自身のInstagramで明かした。
ガン監督は、ノルウェー・スバールバルでの撮影初週に撮ったキャストとの集合写真とともに「これで終わりです。"献身、創造性、そしてハードワークによってこのプロジェクトに命を吹き込んでくれたキャストとスタッフに神のご加護を」とコメント。
続けて「私は、必ずしも善良ではない世界で、善良な男についての映画をつくろうとしました。そして、撮影現場で日常的に出会う善意や優しさ、愛が私を奮い立たせ、自分一人では動けないと感じていた私を前進させてくれました。皆さんに心から感謝しています。光栄でした」と感謝の気持ちを述べ、「スーパーマンという目的地に向けた、苦労と笑い、感情、アイデア、そして魔法をみんなで分かち合った旅に、私はこれからずっと感謝し続ける」とつづった。
ガン監督とピーター・サフラン率いる新生DCユニバースの第1作。スーパーマン役にはデビッド・コレンスウェットが抜てきされ、ロイス・レイン役をレイチェル・ブロスナハン、レックス・ルーサー役をニコラス・ホルトが演じる。その他、マリア・ガブリエラ・デ・ファリア、スカイラー・ギソンド、サラ・サンパイオ、ショーン・ガン、エディ・ガテギ、アンソニー・キャリガン、イザベル・マーセド、ネイサン・フィリオンらが共演。
「スーパーマン(原題)」は2025年7月11日全米公開予定。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ドンケツ
【超暴力的・超過激・コンプラ全無視】地上波絶対無理! 狂キャラたちが常軌を逸した大暴れ!
提供:DMM TV

マインクラフト ザ・ムービー
【予想の5倍面白かった!!】この映画で人生がレベルアップする…GW、家族で観るならコレで決まり!
提供:ワーナー・ブラザース映画

サメ!ゾンビ!ガメラ!
【狂った名作・怪作が無料大量放送】ドキドキ!パニック映画祭! ありがとう“GWの夜”が決まった
提供:BS12

なんだこの面白そうな映画は!?!?
【強烈に面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー

最愛の妻が、殺された…
【衝撃】殺しの経験ゼロ、しかし“最高の頭脳を持つ男”の復讐が始まる…
提供:ディズニー

ここでしか観られない“激レア映画”を特集放送
【“観たい”にこたえる極上体験】映画・ドラマを愛するすべての人に!(提供:BS10 スターチャンネル)