「ザ・ボーイズ」前日譚シリーズの制作決定!
2024年7月31日 09:00

Amazon Prime ビデオのオリジナルシリーズ「ザ・ボーイズ」の前日譚シリーズ「ヴォート・ライジング(原題)」が制作されることがわかった。米バラエティが報じた。
新シリーズの舞台は1950年代のニューヨーク。「ザ・ボーイズ」シーズン2に登場したストームフロント役のアヤ・キャッシュ、シーズン3に登場したソルジャーボーイ役のジェンセン・アクレスが主演を務める。
「ザ・ボーイズ」ののクリエイター、エリック・クリプキと、「ヴォート・ライジング(原題)」のショーランナーを務めるポール・グレロングは、「1950年代のヴォートの起源、ソルジャーボーイの初期の活躍、そして当時クララ・ヴォートと名乗り、ストームフロントとしてファンに知られていたヒーローの極悪非道な作戦を描く、ひねくれた殺人ミステリーです。私たちは、血とコンパウンドVにまみれた淫らで陰惨な物語で、皆さんの心を吹き飛ばし、魂を悩ませることが待ちきれません」とユーモアたっぷりに作品を説明している。
主演を務めるアクレスは、世界最大級のポップカルチャーの祭典コミコン・インターナショナルの「ザ・ボーイズ」のパネルに登壇。シリーズ最終章となる第5シーズンに出演することを認めたほか、新シリーズについて「薄気味悪いパルプ・サーガの前日譚」と紹介した。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【観てない人マジもったいない!!】まだ間に合う!この連休に映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

Dear Stranger ディア・ストレンジャー
【4歳の息子が誘拐された。しかし誘拐犯が死体で見つかった】衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

個人的・下半期で観たい映画No.1
映画ファンがこぞって「絶対観る」と決めてるの何で!? 全員主役級がクセ激烈の異常者に…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント