スタジオコロリド「好きでも嫌いなあまのじゃく」、「ずとまよ」挿入歌のSPコラボPV披露
2024年5月30日 19:00

劇場公開中・Netflixで独占配信中の長編アニメ映画「好きでも嫌いなあまのじゃく」と、「ずっと真夜中でいいのに。」(通称「ずとまよ」)による挿入歌「Blues in the Closet」のスペシャルコラボPVが披露された。
同作は、「泣きたい私は猫をかぶる」「雨を告げる漂流団地」に続くスタジオコロリドによるオリジナル作品。夏に季節外れの雪が降った山形県を舞台に、高校1年の少年が、母を探す鬼の少女と旅する姿が描かれる。小野賢章と富田美憂が主演を務め、「泣きたい私は猫をかぶる」の柴山智隆が監督を担当する。
PVでは、主人公の柊と鬼の少女ツムギが旅する場面で構成。2人の出会い、旅を通して結ばれていくきずかれる絆、本作のテーマ“隠した思い”を抱える姿や、それがあふれだして“あまのじゃく”な心が垣間みえる様子など、「ずとまよ」によるメロディと相まってエモーショナルな特別映像に仕上がっている。
「好きでも嫌いなあまのじゃく」は国内で劇場公開中。およびNetflixで世界独占配信中。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース





映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

なんだこれ!?!? 絶対に観る。
【個人的・下半期で最も観たい映画No.1】“ダメ男”が、強烈変態異常者に追われます…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント