【かわいい殺人アニマル、爆誕】「キラー・ナマケモノ」4月26日公開 女子大生に悲劇が迫る…
2024年1月31日 18:00

アニマル・パニック・ホラー「キラー・ナマケモノ」が、4月26日から公開されることがわかった。のんびりした生態で愛される「ナマケモノ」が、女子大生たちを襲っていく。
アニマル・パニック・ホラーといえばサメ、最近ではクマとさまざまな動物が映画になってきた。本作の脚本を手掛けたブラッドリー・ファウラーは、もっともバカバカしいホラーを作ろうと思い立ち、もっともホラーらしからぬ動物としてナマケモノに白羽の矢を立てたという。
パナマの密林で捕獲され、密輸業者によりアメリカに連れてこられたナマケモノ。怪しいペット業者を人知れず血祭りにあげ、珍しい動物を飼ってSNSで人気者になろうと躍起になる女子大生エミリーに抱き抱えられ辿り着いたのは、大学の女子寮だった。
あわせて、特報映像が披露された。パーティーを開きバカ騒ぎする女子大生たちの姿と、彼女たちに忍び寄り危害を加えようとするナマケモノの様子が映し出される。女子大生たちに歓迎され、たちまち人気者になるナマケモノ。しかし、夜になると一転。美女がナマケモノのカギ爪の餌食になっていく。
女子寮では、寮の会長を決める選挙戦の真っ只中。人気と権力のシンボルであるティアラをめぐって、女子大生VS女子大生の骨肉バトルも繰り広げられる。
本作に登場するナマケモノは、アニマトロニクスのパペットを5人の人形遣いが操作するアナログ手法で撮影が進められた。監督はマシュー・グッドヒューが務めた。4月26日から公開。
(C)2023 Slotherhouse TM All rights reserved
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント