新「スター・ウォーズ」の物語は「異なる方向」 デイジー・リドリーがコメント
2024年1月17日 11:00

デイジー・リドリーが、レイ・スカイウォーカー役として再び出演する新「スター・ウォーズ」が“これまでとは「異なる方向」に進むことになる”とコメントした。
リドリーといえば、パキスタン出身のシャルミーン・ウベード=チナーイ監督がメガホンを取る新「スター・ウォーズ」に出演することが発表されている。このたび、仏AlloCineの取材を受けたリドリーは、「すこし躊躇したんですが、いったんストーリーがわかったら、これをやりたいと確信しました」とコメント。
「『スター・ウォーズ』世界を探求する素晴らしい方法であり、物語を少し異なる方向に進めるクールな方法だと思います」
新「スター・ウォーズ」は、「スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け」のあとが舞台となり、レイがジェダイ騎士団を築くところからはじまると見られている。ただし、リドリー自身、本作が単独映画なのかシリーズとなるのか分かっていないという。
「スター・ウォーズ」映画といえば、2019年の「スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け」以降公開されていない。だが、水面下では複数の映画企画が進行中。先日、ジョン・ファブロー監督がメガホンを取る「ザ・マンダロリアン・アンド・グローグー(原題)」の製作が発表されている。

「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」
をディズニープラスで今すぐ見る
PR
©2025 Disney and its related entities
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース





