撃ち取った鹿の前に佇む東出昌大 狩猟ドキュメンタリー映画「WILL」予告編&メインビジュアル公開
2023年12月14日 18:00

東出昌大の狩猟ドキュメンタリー映画「WILL」のメインビジュアル、予告編(https://youtu.be/NfizpuRd97o)が公開された。
映像作家・エリザベス宮地が監督、音楽をMOROHAが担当、狩猟する東出を追いかけた1年間を記録したドキュメント。東出の電気も水道もない状態での暮らし。狩猟で獲た鹿やイノシシを食べ、地元の人々と触れ合う日々を映し出す。
宮地監督が編集した予告編は、混沌、矛盾、葛藤を抱えた「東出昌大」という一人の人間を静かに映し出していく。息苦しくなり、純粋に山を求めた東出。逃げたと言われるかもしれない。でも、そこには呼吸している時間があった。東出と共に、サバイバル登山家・服部文祥や、写真家・石川竜一ら、山と生命と向き合う男たちの言葉、そしてMOROHAの音楽が響きわたる。
メインビジュアルは、雪山の中、狩猟で獲た鹿の死体を前に佇む東出の姿が。何を思い、感じ、山、生命と向き合っているのかを見る者に問いかけるデザインだ。2024年2月16日から公開。
フォトギャラリー
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
愚か者の身分
好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました。3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
むちゃくちゃすぎておもろい
【この“刺激作”、超オススメ!】“中毒者”爆増中! 世界記録樹立の爆裂ヒット作!!
提供:JCOM株式会社
エグい怖い、そしてむちゃ楽しい――
【ホラー映画史上歴代No.1】まずは映像をごらんください――超人気シリーズ、極限の完結編!!
提供:ワーナー・ブラザース映画