「ヴェノム3」ついに始動! トム・ハーディ、撮影開始を報告
2023年11月28日 11:00

「ヴェノム」シリーズの主演俳優トム・ハーディが、ストライキの影響で延期されていた同シリーズの第3弾の撮影が開始されたことを、自身のInstagramアカウントで報告した。
ハーディは、「この場を借りて、V1からここまでの道のりを歩んできたすべてのチームに感謝したい。素晴らしいキャストとクルー、そして良き友人や家族たち。才能と情熱にあふれた部門に囲まれ、自分が愛し、大切に思っている人々に囲まれていれば、これ以上良いことはない」というコメントともに、メガホンをとるケリー・マーセル監督と自身のスタントダブルを務めているジェイコブ・トムリとのスリーショットを投稿した。
さらに、「監督であり、脚本家としてのパートナーであり、親愛なる友人であるケリー・マーセルのことをどれだけ誇りに思っているか言っておきたい。きみの信頼、ガッツ、直感はいつだって的を得ている。いつだって僕はきみをサポートする。きみと一緒に仕事をし、毎回大きな挑戦をするのを見るのは最高だ。そして、僕の偉大な友人であり、フェイス・プランター・チーフ・オペレーターであり、ブラザーであるジェイコブ。素晴らしいライドに乾杯!」とつづった。
マーベルコミックスの人気ヴィランの映画化第3弾。監督はケリー・マルセルが務め、脚本をマルセル監督とハーディが担当。両者は、アビ・アラド、マット・トルマック、エイミー・パスカル、ハッチ・パーカーとともにプロデューサーも務める。米脚本家組合と米俳優組合のストライキの影響で製作が遅延し、世界最大級の映画データベースIMDbによれば、全米公開日は2024年7月14日から11月8日へと再延期されたようだ。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
人生にぶっ刺さる一本
【すべての瞬間が魂に突き刺さる】どうしようもなく心が動き、打ち震えるほどの体験が待っている
提供:ディズニー
ブルーボーイ事件
【日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化】鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
プレデター バッドランド
【ヤバすぎる世界へようこそ】“最弱”ד下半身を失ったアンドロイド”=非常識なまでの“面白さと感動”
提供:ディズニー
あまりにも凄すぎた
【“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作】これはフィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 壮絶な演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ