スパイコメディ「マイ・スパイ」の続編製作が決定
2023年3月3日 22:00

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」のデイブ・バウティスタが主演した、2020年のアクションコメディ映画「マイ・スパイ」の続編が製作されることが決定した。米ハリウッド・レポーターが報じている。
「マイ・スパイ」は、凄腕のスパイ(バウティスタ)が監視対象の家族の天才少女とタッグを組むことになるというストーリー。同作はもともと劇場公開を想定していたものの、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、多くの国と地域でAmazon Prime Videoで配信されて好評を博した。
アマゾン・スタジオは現在、続編「マイ・スパイ:エメラルド・シティ(原題)」の準備中。バウティスタが続投するほか、アナ・ファリス、クレイグ・ロビンソン、フルラ・ボルグが新たに参加することになった。前作に続き「ゲット スマート」のピーター・シーガル監督がメガホンをとるという。
プロレスラー出身のバウティスタは、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズのドラックス役を皮切りに、「マイ・スパイ」「アーミー・オブ・ザ・デッド」「DUNE デューン 砂の惑星」「ナイブス・アウト グラス・オニオン」と演技の幅を広げている。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
問題です。
【子ども17人が同時に行方不明に…】このヒミツ知りたい? ネタバレ厳禁考察ミステリー緊急公開
提供:ワーナー・ブラザース映画
かっこよすぎだろ…
ビジュアルもアクションも友情も絆も主題歌も、すべてクリティカルヒットしました
提供:ワーナー・ブラザース映画
ズートピア2
【待望の最新作がもうすぐ公開!!】でも「1」を観た人、意外と少ない…なんてもったいない!!!!
提供:ディズニー
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI