レティーシャ・ライト&ジェイミー・ベル、西部劇「Surrounded」に主演
2022年12月12日 21:00

レティーシャ・ライト、ジェイミー・ベルが主演する西部劇「Surrounded(原題)」の世界セールス権をMGMが獲得した。
アンソニー・マンドラー監督(「モンスター その瞳の奥に」)の本作は、米ブロン・スタジオ、マンダレイ・ピクチャーズが製作。南北戦争の5年後を舞台に、元黒人兵の女性モーゼス・“モー”・ワシントンが、彼女の亡き奴隷所有者が遺した金鉱の権利を求め、男性に扮して危険な未開の地を西に向かって旅するが、モーの駅馬車が何者かに襲われ、無法者の捕虜をめぐって窮地に追い込まれる。
米Deadlineによれば、「Surrounded(原題)」は2021年初めからポストプロダクションに入っており、ライトとベルのほかにジェフリー・ドノバン、ブレット・ゲルマン、21年9月に他界したマイケル・ケネス・ウィリアムズさんが共演している。公開日はまだ発表されていない。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

なんだこれ!?!? 絶対に観る。
【個人的・下半期で最も観たい映画No.1】“ダメ男”が、強烈変態異常者に追われます…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント