「即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。」TVアニメ化決定
2022年12月5日 15:35

藤孝剛志氏によるライトノベル「即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。」のテレビアニメ化が決定した。
同作は、シリーズ累計100万部を突破する人気作。修学旅行中、クラスごと異世界に召喚された高遠夜霧は相手を即死させる能力を獲得しており、同級生を守るために敵をなぎ倒していく。「コミック アース・スター」でコミカライズ版も連載中。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

過去最高の評価!最も泣いた!
【“最高&最幸”の一作】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

ハリポタファンに激烈にオススメ
【本気で良かった】夢と魔法のような、最高の空間…特別すぎる体験でした【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

え、伊藤英明!? すごすぎる…!
【狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!】地上波では絶対ムリ!? 超暴力的・コンプラガン無視の超過激作!
提供:DMM TV

是枝裕和監督作品「ラストシーン」
iPhone 16 Proで撮影。主演は仲野太賀と福地桃子。(提供: Apple)