「線は、僕を描く」auスマプレ特典の対象作品に 2人まで1100円で鑑賞可能
2022年9月30日 18:30
(C)砥上裕將/講談社(C)2022映画「線は、僕を描く」製作委員会auスマートパスプレミアムでは、特定の映画作品が上映期間中に1100円で鑑賞できるキャンペーンを、今年5月から会員限定で実施中。横浜流星が主演を務める「線は、僕を描く」が対象作品に加わった。
(C)砥上裕將/講談社(C)2022映画「線は、僕を描く」製作委員会本作は、小泉徳宏監督を筆頭に「ちはやふる」の製作チームが再結集し、砥上裕將氏による青春芸術小説を映画化。とあるきっかけで水墨画と出合い、学ぶことでその世界に魅了されていく主人公・青山霜介を横浜、霜介にライバル心を抱くようになる篠田千瑛を清原果耶が演じている。
auスマートパスプレミアム会員は、同伴者1名まで特典が利用できる。「線は、僕を描く」は、10月21日に全国公開。(PR)
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
“愛と性”を語ることは、“生きる”を語ること
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
アバター ファイヤー・アンド・アッシュ
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「こんなに面白かったのか!!」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
楓
【今年最大級に切なく、涙が流れた】双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした
提供:アスミック・エース
「アバターF&A」「楓」「ズートピア2」などを“500円”で観る!
【正直、使わないとめっっっっちゃ損】絶対に読んでから観に行って!!!!!!!
提供:KDDI
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中…
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」些細なケンカが…まさかの大事件へ
提供:ハピネットファントム・スタジオ