人間の内臓からドラッグを製造する連続猟奇殺人軍団描く「アドレノクロム」7月29日公開
2022年5月6日 17:00

ハリウッドの新鋭映像作家トレバー・シムズの初長編監督作で、自ら主演する映画「アドレノクロム」が7月29日公開される。このほどポスタービジュアル、予告編、場面写真がお披露目された。
殺した人間の内臓や血液で、究極のドラッグ“アドレノクロム”を作り続けていた連続猟奇殺人軍団を描く。陰謀論とともに語られる“アドレノクロム”は、アドレナリンの酸化によって形成される化合物で、強烈な麻薬効果や若返り効果があると信じられている。抽出には幼い子どもが誘拐や人身売買の犠牲となり、その流通には秘密結社や悪魔崇拝者が絡んでいるといううわさが絶えず、“悪魔の薬”とまでいわれている。
危険な都市伝説に挑むとともに最新の特殊視覚効果を駆使して幻覚状態をスクリーン上に再現し、観客に悪魔の薬を体感させる。同時に本作は、イラク帰還兵の主人公がトラウマに苦悩し、幻覚に悩まされるスリリングなミステリー・サスペンスであり、猟奇殺人鬼集団の恐怖を描くバイオレンス・ホラーであり、セクシーなビーチ・ムービーであり、クライマックスには主人公がランボーばりの激闘を繰り広げるバトル・リベンジ・アクションとなる驚愕のエンタテインメント作。DROPロシア国際ホラー映画祭では最優秀作品賞に輝いた。
7月29日から、ヒューマントラストシネマ渋谷、池袋シネマ・ロサ、シネマート新宿ほか全国で公開。
(C)2017 True Auteur Pictures Inc.
フォトギャラリー
関連ニュース

映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

これ絶対に観ると決めてます
【個人的・下半期で観たい映画No.1】なんだこれ!?!? ディカプリオが異常者に追われます…
提供:ワーナー・ブラザース映画