グラミー賞授賞式、4月に大幅延期 会場も変更
2022年1月22日 15:00

アメリカにおける新型コロナウイルスのオミクロン株の感染急拡大を受けて、音楽界最高の栄誉とされるグラミー賞授賞式が、1月31日(現地時間)から4月3日に延期されることが明らかになった。
今年で第64回目となるグラミー賞を主催するレコーディング・アカデミーは1月5日、授賞式の大幅な延期を決定。このほど、米ロサンゼルスのダウンタウンにあるCrypto.comアリーナ(元ステイプルズ・センター)から、ラスベガスのMGMグランド・ガーデン・アリーナに会場を移して実施すると発表している。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
KILL 超覚醒
【面白すぎてヤバい映画】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“超刺激作”
提供:松竹
ズートピア2
【質問:すみません、今年の冬、どの映画を観たらいいですか?】答え:私は「ズートピア2」を絶対に観ますね!!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
人生に迷ったとき、この映画が“効く”だろう。すべての瞬間が魂に突き刺さる体験が待っている
提供:ディズニー
ブルーボーイ事件
【日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化】鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
プレデター バッドランド
【ヤバすぎる世界へようこそ】“最弱”ד下半身を失ったアンドロイド”=非常識なまでの“面白さと感動”
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ