ジョディ・カマー、ナポレオンの妻役を降板 代役にバネッサ・カービー
2022年1月13日 20:00

英人気俳優のジョディ・カマーが、リドリー・スコット監督の最新作「Kitbag(原題)」から降板したとハリウッド・レポーターが報じている。
「Kitbag(原題)」は、ナポレオンのラブストーリーに焦点を当てた伝記映画で、主人公のナポレオン・ボナパルト役をホアキン・フェニックスが演じる。カマーは、ナポレオンの最初の妻ジョゼフィーヌ役を演じる予定だった。カマーは、スコット監督作「最後の決闘裁判」での演技が絶賛されており、再タッグに注目が集まっていた。
だが先日、ハリウッド・レポーターのポッドキャストに登場したカマーは、「残念ながら、新型コロナウイルスの影響でスケジュール変更があり、『Kitbag(原題)』 には参加できないと思う」とコメントした。
カマーは、出世作のサスペンスドラマ「キリング・イヴ Killing Eve」のシーズン4や、英ウエストエンドで4月から限定公演となる舞台劇「Prima Facie」など、多数の出演作を抱えている。
なお、「Kitbag(原題)」は1月中にクランクインの予定で、ジョゼフィーヌ役は「私というパズル」で米アカデミー賞に初ノミネートされたバネッサ・カービーに変更になったことが発表されている。Apple TV+向けのオリジナル映画として製作される予定だ。
PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
KILL 超覚醒
【面白すぎてヤバい映画】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“超刺激作”
提供:松竹
ズートピア2
【質問:すみません、今年の冬、どの映画を観たらいいですか?】答え:私は「ズートピア2」を絶対に観ますね!!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
人生に迷ったとき、この映画が“効く”だろう。すべての瞬間が魂に突き刺さる体験が待っている
提供:ディズニー
ブルーボーイ事件
【日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化】鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
プレデター バッドランド
【ヤバすぎる世界へようこそ】“最弱”ד下半身を失ったアンドロイド”=非常識なまでの“面白さと感動”
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ