「なにわ男子」デビューまでの1100日間を追った密着ドキュメンタリーがアマプラで独占配信! 予告映像&キービジュアル披露
2021年10月28日 06:00

11月12日にメジャーデビューする関西ジャニーズJr.のユニット「なにわ男子」の密着ドキュメンタリー「なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural」が、Amazon Prime Videoで11月5日から独占配信される。予告映像(https://youtu.be/lM_sH2NYf74)とキービジュアル、場面写真が一挙披露された。
「なにわ男子」は「関ジャ二∞」の大倉忠義のプロデュースにより、2018年に関西ジャニーズ Jr.のメンバーで結成。グループのセンターでまとめ役の西畑大吾(24歳)、グッズデザイン担当の大西流星(20歳)、ドラマや映画で俳優としても活躍する道枝駿佑(19歳)、一見クールだが人一倍熱い高橋恭平(21歳)、衣装デザインも務める最年少・長尾謙杜(19歳)、コンサートでお笑いの演出を担当する最年長・藤原丈一郎(25歳)、ハイトーンボイスが特徴のリーダー大橋和也(24歳)の7人から成るグループだ。

本作は「なにわ男子」の18年の結成からデビューまでの約1100日間に密着し、メンバーの素顔と3年間の裏側をとらえたドキュメンタリー。ナレーションは、上戸彩が担当する。メンバーの高橋は「本当にガチな密着でしたので緊張しましたし、デビューならではな感じがして、この企画を知った時に凄く嬉しかったです!」とコメント。さらに、道枝も「普段は表に立つなにわ男子しか見ていただく機会がありませんが、この作品に映る素の姿も本当の僕たちです。そのギャップを感じて欲しいなと思っています」と見どころをアピールした。
予告編は、CDデビューがサプライズ発表された7月28日(なにわの日)のコンサート場面から始まる。涙を流しながら肩を抱き合うメンバーたちの姿が映されると、結成当時の初々しい姿や、デビューという一つの目標に向かって支え合い、高め合うメンバーの姿が映し出されていく。映像には各メンバーのオフショットや、普段は明かすことのない本音を語るシーンなど貴重なショットも収められ、彼らの知られざる一面を垣間見ることができる。
「なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural」は、Amazon Prime Videoで11月5日から毎週金曜日・3週連続で独占配信。各メンバーのコメント全文は以下の通り。
裏の自分をみせるというのはお恥ずかしいのですが、1100日間の密着の中で素に限りなく近い西畑でいることができました。
グループとしてもなにわ男子のnaturalな姿をお見せできるのではないかと思います。
なにわ男子の仲の良さはもちろんですが、メンバーの一人一人を深堀してくださっているので、なにわ男子の全てがこの映像に詰まっています。
なにわ男子を深く知らない方にも、このドキュメンタリーをきっかけに僕らの成長を応援していただきたいなと思っています。
普段は表に立つなにわ男子しか見ていただく機会がありませんが、この作品に映る素の姿も本当の僕たちです。そのギャップを感じて欲しいなと思っています。
なにわ男子らしいエンターテイメントをこのコンテンツを通してお届けできればいいなと思っています!
本当にガチな密着でしたので緊張しましたし、デビューならではな感じがして、この企画を知った時に凄く嬉しかったです!
デビューの目標に向かってがむしゃらに走る7人の姿と、グループとしてどう見せていくか?という考え方に変わっていく自分を見てほしいです。
最初はカメラを意識しましたが、途中からカメラがあるという生活に馴染んでしまったので、本当に僕たちの素が見られると思います。
普段はふざけてばっかりですが、たぶん僕のしっかりした部分も映っていると思います! 僕の初心な時から現在までのリアルを見て楽しんでもらえたら嬉しいです。
僕たちも覚えていないことがたくさん記録されているので、改めてあの時の表情や他のメンバーがどんな感じだったのか見たいです!
仕事に対する向き合い方や普段見せない表情など、普段とは違うなにわ男子が見れると思います!
なにわ男子のデビューまでの道のりが、見てくださった方々の明日に繋がる一歩になってくれたらいいなと思います!
1100 日間密着取材ありがとうございました!!!
僕の日常にカメラがあるのが当たり前になってしまってこれからカメラが無いのが寂しくなるんじゃないか心配です笑笑
皆さんのまだ知らない1から作り出す僕たちの隠れた部分を見て欲しいなぁーと思います!!!
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【観てない人マジもったいない!!】まだ間に合う!この連休に映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

Dear Stranger ディア・ストレンジャー
【4歳の息子が誘拐された。しかし誘拐犯が死体で見つかった】衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

ワン・バトル・アフター・アナザー
【個人的・下半期で観たい映画No.1】なにこれ!!? 全員主役級キャストがクセ“マシマシ”異常者に
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント