エマ・ストーン、サイコスリラー「A Flicker in the Dark」をプロデュース
2021年10月26日 20:00

エマ・ストーンが、米動画配信のHBO Max向けにサイコスリラードラマ「A Flicker in the Dark(原題)」の企画開発を行うことが明らかになった。米バラエティが報じている。
「A Flicker in the Dark(原題)」は、2022年1月に刊行予定のステイシー・ウィリンガムの同名小説をドラマ化したもので、米ルイジアナを舞台に、心理学者の女性を主人公にしている。12歳のときに父親が10代の若者6人の殺害を自供するというショッキングな過去を持つ彼女は、32歳になり、地元で10代の若者が次々と失踪する事件に直面するという物語。
ストーンは、米長寿番組「サタデーナイト・ライブ」の放送作家で、夫のデイブ・マッカリーと製作会社フルーツ・ツリーを立ち上げ、A24とファーストルック契約を締結。すでに米有料チャンネルのSHOWTIME向けにコメディドラマ「The Curse(原題)」を準備中で、ストーンは製作総指揮のみならず、主演を務めることになっている。
「A Flicker in the Dark(原題)」は、モーガン・グールドが脚本を執筆し、フルーツ・ツリーとA24が制作。主人公をストーンが演じるかどうかは現時点では不明だ。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
WEAPONS ウェポンズ
【問題】子ども17人が同時に行方不明に…このヒミツ知りたい? ネタバレ厳禁考察ミステリー緊急公開
提供:ワーナー・ブラザース映画
かっこよすぎだろ
ビジュアルもアクションも友情も絆も主題歌も、すべてクリティカルヒットしました
提供:ワーナー・ブラザース映画
昼、母親。夜、ドラッグの売人。
【衝撃の感動作】大切な人のためならどこまでも頑張れる。たとえそれが、どんなに危険なことでも。
提供:松竹
ズートピア2
【待望の最新作がもうすぐ公開!!】でも「1」を観た人、意外と少ない…なんてもったいない!!!!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI