ブライアン・クランストン主演「Your Honor 追い詰められた判事」がシーズン2に継続

2021年9月5日 16:30

ブライアン・クランストン
ブライアン・クランストン

米有料チャンネルのSHOWTIMEが、ブライアン・クランストン主演「Your Honor 追い詰められた判事」のシーズン2の制作にゴーサインを出した。

「Your Honor 追い詰められた判事」は、息子がひき逃げ事件を起こしたことをきっかけに、良心の呵責に苛まれながらも事件の証拠隠滅を図る善良な判事(クランストン)の苦悩を描く物語。イスラエルのドラマ「Kvodo(原題)」を下敷きに、「アンダーカバー 見つめる目」「ナイト・オブ・キリング 失われた記憶」のピーター・モファットが企画、制作総指揮を務め、全10話のリミテッドシリーズとして放送されている。

このほど、米テレビ批評家協会(TCA)がバーチャル形式で主催したプレスツアーにて、SHOWTIMEは「Your Honor 追い詰められた判事」シーズン2制作を発表。同社のゲイリー・レビン氏は、「『Your Honor 追い詰められた判事』におけるピーターのストーリーテリングの力、ブライアンの演技の深さ、記録的な視聴者の反響の大きさに、私たちはぶっ飛びました」「ピーターがまだ語るべき物語があると感じ、ブライアンにはまだ追求すべき深みがあると感じていると知ったときの、私たちの喜びを想像してください。何百万人もの番組のファンと一緒に、私も『アンコール!』と叫んでいます」とコメントした。

「Your Honor 追い詰められた判事」は、モファットのキングサイズ・プロダクションと、CBSスタジオが制作している。シーズン2は2022年にクランクイン予定。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース