人間をマネキンに閉じ込める栗原類 ニコラス・ケイジ×園子温「プリズナーズ・オブ・ゴーストランド」独創的な世界観の場面写真6枚公開!
2021年8月27日 17:00

園子温監督のハリウッドデビュー作「プリズナーズ・オブ・ゴーストランド」に主演のニコラス・ケイジと、ゴーストランドの住人キュリを演じた栗原類の共演シーンを含む、場面写真6枚が公開された。
舞台は架空の未来都市サムライタウン。悪名高き銀行強盗のヒーロー(ニコラス・ケイジ)はある日、街を牛耳る悪徳支配者ガバナー(ビル・ モーズリー)のもとから逃げ出したバーニス(ソフィア・ブテラ)を連れ戻すよう命令を受ける。いったんはその命令を拒んだものの、制限時間を超えると爆発するスーツを無理やり装着され、ゴーストタウンまでバーニスを追う羽目に。決められた時間内にサムライタウンに戻らねば自身の命が危ない。ヒーローは無事時間内にバーニスを連れ戻すことが出来るのか……。
ゴーストランドの住人キュリ役として「人生初の海外作品に関わることができて本当に嬉しい!」と自身のTwitterで喜びの声を呟いた栗原。ケイジが演じるヒーローがバーニスを探しにやってきた場面の共演ショットから、人間をマネキンに閉じ込めてしまうという独創的なキャラクター像が確認できる。
また、アクション俳優でありアクション監督としても活躍中の、園子温作品に欠かせないTAK∴(読み:たく/アクション監督坂口拓の俳優時名義)が、悪徳ガバナー(ビル・モーズリー)の用心棒としてヒーローとの真剣勝負を繰り広げる、息を呑むような緊張感が伝わるショットも。そのほかサムライタウンで真っ白なスーツに身を包み、手下を引き連れたガバナーの姿、そのガバナーと対峙するヒーロー、バーニスが涙ながらになにかを訴えるシーンなど、それぞれのショットが緊迫したドラマを期待させる。10月8日からTOHOシネマズ日比谷ほか全国公開。
(C)2021 POGL SALES AND COLLECTIONS, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.
フォトギャラリー
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
KILL 超覚醒
【面白すぎてヤバい映画】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“超刺激作”
提供:松竹
ズートピア2
【質問:すみません、今年の冬、どの映画を観たらいいですか?】答え:私は「ズートピア2」を絶対に観ますね!!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
人生に迷ったとき、この映画が“効く”だろう。すべての瞬間が魂に突き刺さる体験が待っている
提供:ディズニー
ブルーボーイ事件
【日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化】鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
プレデター バッドランド
【ヤバすぎる世界へようこそ】“最弱”ד下半身を失ったアンドロイド”=非常識なまでの“面白さと感動”
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ