地球滅亡まで残された時間は7日間 マーベル新作「エターナルズ」予告公開

2021年8月20日 07:00

US版ポスター
US版ポスター

マーベル映画「エターナルズ」の本予告(https://youtu.be/n8GynADN_l4)が披露された。アベンジャーズの後を継ぐ最強ヒーローチームの活躍を描き、その物語の一端を垣間見ることができる。

さまざまな脅威から地球を守ってきたアベンジャーズが誕生するよりもはるか昔から地球に存在し、7000年もの間、人知れず人類を見守ってきた“エターナルズ”。「アベンジャーズ エンドゲーム」のその後を描く世界で、宇宙最凶最悪の敵・サノスをも超える未曽有の脅威が人類に迫り、エターナルズが再び姿を現すことになる。

本予告では、エターナルズが再集結する理由が明らかになる。サノスによって半分になった人口を復活させたアベンジャーズ。人類が復活したことで新たな脅威が地球に迫り、エターナルズは集結を余儀なくされる。しかし、地球滅亡までにエターナルズに残された時間はわずか7日間だけだった。映像では、エターナルズのメンバーの能力も垣間見ることができる。

キャストには、10年ぶりのアクション映画に出演するアンジェリーナ・ジョリーに加え、「クレイジー・リッチ!」のジェンマ・チャン、「ゲーム・オブ・スローンズ」のリチャード・マッデンキット・ハリントン、「新感染 ファイナル・エクスプレス」などのマ・ドンソクら豪華キャストが集結。第93回アカデミー賞で作品賞、監督賞、主演女優賞を獲得した「ノマドランド」のクロエ・ジャオ監督の最新作としても注目が集まっている。

エターナルズ」は11月5日から全国公開。

(映画.com速報)

Amazonプライムビデオ
エターナルズ (字幕版)
をプライムビデオで今すぐ見る!
Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース

オソレゾーン