知られざる衝撃の実話を映画化 ノルウェー最大の罪を描く「ホロコーストの罪人」予告
2021年6月28日 12:00

「HARAJUKU」で国内外で高い評価を得たエイリーク・スベンソンがメガホンをとった「ホロコーストの罪人」の予告編と新たな場面写真が披露された。ホロコーストにノルウェー秘密国家警察が加担していたという実話をもとに、ユダヤ人家族の悲劇と運命を描く。
第2次大戦中、ユダヤ人一家のブラウデ家はボクサーの息子チャールズが結婚し、幸せな日々を送っていた。しかし、1940年4月9日、ナチス・ドイツがノルウェーに侵略してから状況は一変する。ユダヤ人は次々と逮捕され、ブラウデ家も父親と3人の息子はベルグ収容所に送られてしまう。
予告には、幸せな日々が奪われていく様子が収められ、場面写真は息子3人が絶望に打ちひしがれ抱き合い慰め合うシーンや、収容所の所長に、泥の中で髪を引っ張られ引きずられる姿を切りとっている。
「ホロコーストの罪人」は、8月27日から東京・新宿武蔵野館ほか全国順次公開。
(C)2020 FANTEFILM FIKSJON AS. ALL RIGHTS RESERVED.
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

これ絶対に観ると決めてます
【個人的・下半期で観たい映画No.1】なんだこれ!?!? ディカプリオが異常者に追われます…
提供:ワーナー・ブラザース映画