小野大輔の書籍「もす。2」が5月1日発売 母校で撮影した先行カット公開
2021年3月31日 07:00

小野大輔の書籍「小野大輔 もす。2」が5月1日に発売される。小野の母校・日本大学芸術学部で撮影した、先行カットが披露されている。
同書は、2008年から続く「声優グランプリ」の連載コラム「もす。」の書籍化第2弾。第1弾書籍の発売から7年ぶりとなる今回は、14年3月号から21年2月号までの7年分のコラムが未公開カットとともに完全収録され、小野が主演を務めたアニメ「ばらかもん」の原作者・ヨシノサツキ氏が扉絵を手がけた。
さらに、小野と縁の深い明田川仁、鶴岡陽太、三間雅文という3人の音響監督とのスペシャル対談も掲載。オーディションやアフレコ秘話、共演者とのエピソード、音響監督の立場から見た小野の印象、今後の声優の在り方について語っている。価格は3850円(税込み)で、全208ページ。全国の書店、ネット書店で5月1日から販売される。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント