香里奈バースデーをサプライズで祝福! 深川麻衣とドライブインシアターで舞台挨拶
2021年2月22日 08:00

女優の深川麻衣と香里奈が2月21日、出演映画「おもいで写眞」の“ドライブインシアター上映会”を神奈川・イオン海老名のタイムズイオン海老名立体駐車場屋上で行い、舞台挨拶に臨んだ。
1月29日に全国115館で封切られた今作は、芸能事務所テンカラットの設立25周年を記念して製作されたもの。熊澤尚人監督が9年前にシナリオを描いたオリジナル作で、東京で夢に破れた主人公の結子が、故郷・富山で亡き祖母が遺した写真館で“遺影写真”を撮る仕事を通して知り合った老人たちとの触れ合いを通じて成長する姿を描く。

深川と香里奈は、会場に詰め掛けた車のヘッドライトで歓迎されると「初めてドライブインシアターに参加させて頂くんですけど、想像以上に凄くて新鮮」(深川)、「会話は出来ないですけど、皆様のお顔を見られるのはとても嬉しい」(香里奈)と喜んだ。

この日は、香里奈の37歳の誕生日ということもあり、深川のバースデーソングのリズムに合わせて車のヘッドライトを点滅させて祝福するというサプライズ演出も。香里奈は、「本当に嬉しいです。ありがとうございます。また皆さんにお会いできるようにお仕事頑張りますので、これからもよろしくお願いします」と感無量の面持ちだった。

そして香里奈は、「こういう状況下でなかなか人に会えないかもしれませんが、自分の大切な人や家族や友達などと連絡をとって、大切にしたいなと思っていただけると嬉しいです。そして、祝っていただきありがとうございました。一生の思い出です」とニッコリ。深川も、「今日は車という特別な空間でゆっくり楽しんでください。皆さんにとっての忘れかけたものや日常の幸せとか、大切な人との距離が縮まるきっかけになったら嬉しいです。今日は本当にありがとうございました」と頭を下げた。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
メラニア
世界中がさまざまな出来事に揺れ動く今、公開される――あなたにはこの作品が、どう映る?
提供:イオンエンターテイメント
今、この作品にハマりにハマってます
人間ドラマとミステリーが…とんでもなく面白い!!
提供:Hulu Japan
ネタバレ厳禁どんでん返し衝撃ラスト
【個人的に最も“ゾクッ”とした注目作】このゾクゾク、むしろ快感――ぜひご堪能あれ。
提供:JCOM株式会社
あり得ないほど“すごい映画”
【とんでもない、事件的な、想像を絶する異常さで…】これはヤバいエグいの類の言葉じゃ“追いつかない”
提供:ギャガ
あの“伝説の傑作”級との噂を聞きつけて…
【映画.com編集長が観に行ったら】心の底からドハマりでした…規格外の“物語”と“死闘”に唸った
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
アマギフ5000円が当たるX投稿キャンペーン実施中!
【最新作公開記念!】あなただけの“本作との思い出”を教えて下さい! (提供:東宝、CHIMNEY TOWN)