「シン・ウルトラマン」特報映像&特別ビジュアル2種公開
2021年1月29日 09:00

2021年初夏公開予定、庵野秀明監督が企画・脚本を務め、樋口真嗣監督がメガホンをとる「シン・ウルトラマン」の特報映像と特別ビジュアル2種が公開された。YouTubeで公開された映像では、巨大な生物が地球上に登場し、街や山林が破壊され、人類の危機に対応する人々が、その緊張感みなぎる表情や行動で明らかに。そして、最後にゆっくりと立ち上がるウルトラマンの姿が収められている。
主人公の“ウルトラマンになる男”を斎藤工、主人公の相棒役に長澤まさみ、重要人物を西島秀俊が演じる。また、様々な脅威に立ち向かうメンバーの一員として、Hey! Say! JUMPの有岡大貴、早見あかり、田中哲司が参加。そのほか、物語の鍵を握る役どころで、山本耕史、岩松了、嶋田久作、益岡徹、長塚圭史、山崎一、和田聰宏といった演技派・個性派キャストが共演する。
公開された2つのビジュアルのひとつは、謎めいた3点のアイテムが並び、その中央に「そんなに人間が好きになったのか、ウルトラマン。」という意味深なコピーが記されている。もう一方は、5人の登場人物の目元がクローズアップされ、鬼気迫る表情で何かを見据えているデザインだ。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント