「美 少年」浮所飛貴×白石聖「胸が鳴るのは君のせい」21年6月4日公開! 特報もお披露目

2020年12月15日 07:00

浮所飛貴と白石聖が、片思いから始まる切ない恋を紡ぐ。
浮所飛貴と白石聖が、片思いから始まる切ない恋を紡ぐ。

ジャニーズJr.のユニット「美 少年」の浮所飛貴が映画初主演する「胸が鳴るのは君のせい」の公開日が21年6月4日に決定した。あわせて、特報(https://youtu.be/KwMk02lRvWA)とティザービジュアルもお披露目となった。

原作は、「ベツコミ」(小学館刊)で連載された紺野りさ氏の同名少女コミック。累計発行部数250万部を突破した人気作で、親友のように仲が良い友達への“片思い”を描いた青春ラブストーリーだ。転校生の有馬隼人役を浮所、有馬を一途に思う篠原つかさ役を白石聖が演じ、友達同士だからこその不器用な恋模様が紡がれる。

「SPEC」シリーズや映画「悼む人」など、数多くの堤幸彦監督作品で監督補や編集ディレクターを担当した高橋洋人監督がメガホンをとり、長編映画デビューを飾る。脚本は「ごくせん」「1リットルの涙」「花咲舞がだまってない」など、数々の人気テレビドラマを手がけた横田理恵が担当する。

特報は、浮所扮する有馬が白石演じるつかさに「遅れるぞ!」と優しく声をかけるシーンからスタート。有馬が不意打ちで見せる笑顔や、邪魔にならないように髪の毛を束ねてくれたり、髪についた葉っぱを取ってくれたり、自分に向けられる優しい行動の数々に胸をときめかせるつかさ。しかし、勇気を出して告白したつかさに、有馬はまさかの答え……。しかし、映像の終わりには、つかさを壁に押し付け、真剣な目で見つめる有馬の姿が映し出され、新たな展開を期待させる。

あわせて公開されたティザービジュアルは、光が射す教室で有馬とつかさが、それぞれ正面を見つめる表情が印象的なデザイン。「気づけば、あたしはずっと君を目で追っていた。」という、つかさの想いが込められたキャッチコピーが添えられている。

(映画.com速報)

Amazonプライムビデオ
胸が鳴るのは君のせい
をプライムビデオで今すぐ見る!
Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース

映画ニュースアクセスランキング

本日

  1. エディ・レッドメイン「リリーのすべて」でトランスジェンダー女性演じたのは間違いだったと語る

    1

    エディ・レッドメイン「リリーのすべて」でトランスジェンダー女性演じたのは間違いだったと語る

    2021年11月26日 13:00
  2. 【ハリポタ20周年記念】「ハリーポッター」シリーズ全作品総復習!

    2

    【ハリポタ20周年記念】「ハリーポッター」シリーズ全作品総復習!

    2021年11月26日 21:00
  3. 「地獄が呼んでいる」はネクスト「イカゲーム」か Netflix視聴時間1位を獲得

    3

    「地獄が呼んでいる」はネクスト「イカゲーム」か Netflix視聴時間1位を獲得

    2021年11月26日 10:00
  4. クリスマスはこれで決まり!「ホーム・アローン」12月24日に金ローで放送

    4

    クリスマスはこれで決まり!「ホーム・アローン」12月24日に金ローで放送

    2021年11月26日 06:00
  5. 「マトリックス レザレクションズ」本ポスター公開 全身黒×サングラス姿のネオとトリニティーが登場

    5

    「マトリックス レザレクションズ」本ポスター公開 全身黒×サングラス姿のネオとトリニティーが登場

    2021年11月26日 12:00

今週