「SixTONES」松村北斗、クールなモテ男×一途な“激甘男子”のギャップ炸裂! 森七菜とのW主演作、映像初披露
2020年10月2日 05:00

[映画.com ニュース] 「SixTONES」の松村北斗と森七菜がダブル主演を務める「ライアー×ライアー」の特報(https://youtu.be/KdYDP7_UI0M)とティザービジュアルがお披露目された。映像では、クールなモテ男・透(松村)が好きな女の子の前では一途な一面を見せたり、恋愛経験ゼロの地味な女子大生・湊(森)がある事情により金髪&ギャルメイクの女子高生姿になったりと、ふたりのギャップを楽しむことができる。
耶雲哉治監督が、累計発行部数170万部を突破した金田一蓮十郎氏の同名コミック(講談社刊)を実写映画化。湊は、両親の再婚で義理の弟になった同い年の透と同居している。無愛想だがイケメンな透の女癖の悪さが原因で、ふたりの仲はぎくしゃくしていた。ある日、親友・真樹の頼みで、女子高生姿になり街に出た湊は、偶然にも透と遭遇。湊はとっさに“みな”と名乗り別人のふりをするが、透はみなに一目惚れし、猛アプローチをかけてくる。
特報は、みなと透の出会いで幕を開ける。義理の姉と気付かず、みなに惹かれた透は、普段のクールさが嘘のように、健気な“激甘男子”に変身。「好きだって言ったら、嫌かな」と自信がなさそうに問いかけたり、デレデレの表情でデートしたり、弾けるような笑顔でみなを抱き上げたり……ツンデレのギャップで、思わずキュンとしてしまう瞬間がちりばめられている。最後は、キスをしようとした透が、みなに突き飛ばされてしまい「舌噛んだっ」ともらす、”キス未遂シーン”でコミカルに締めくくられている。
さらにティザービジュアルは、「ホントの私×義理の弟×ウソの私」のコピーとともに、湊&透&みなを三角形に配置。“2人なのに三角関係”という不思議な恋愛模様の魅力が存分に感じられるビジュアルに仕上がった。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作!
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】ぜひ堪能してほしい特別すぎる体験だった【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

地上波では絶対ムリな超過激作
【超暴力的・コンプラガン無視!】狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!【敵の事務所にロケットランチャー】
提供:DMM TV

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー