「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。」古谷徹ナレーションのCM公開
2020年4月18日 06:00

[映画.com ニュース] 向日葵氏の小説「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。」のコマーシャルが公開された。
原作は、小説投稿サイト「小説家になろう」発の人気ファンタジー小説で累計70万部を突破する人気作。若くして働きすぎで過労死してしまった秋津みどりが「もふもふしたい!!かわいい動物たちと戯れたい!!」と神様から“人間以外の生物から好かれる”という特別な能力を授けられ、異世界アスディロンに転生。王家に連なる血筋のオスフェ公爵家のお嬢様・ネフェルティマとして、かわいい動物から白虎、ドラゴンといったさまざまな生物をもふもふ、なでなでするために奮闘する。原作小説は第8巻、高上優里子氏によるコミカライズが第4巻まで発売中。
CMのナレーションは「機動戦士ガンダム」「ONE PIECE」の古谷徹が務めており、優しい声で作品を紹介。「ぼくももふもふしたいんだ!」という古谷のサプライズな叫びが注目ポイントとなっている。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

なんだこれ!?!? 絶対に観る。
【個人的・下半期で最も観たい映画No.1】“ダメ男”が、強烈変態異常者に追われます…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント