「ハリポタ」ルパート・グリントがパパに 長年交際の女優が妊娠

2020年4月15日 11:00

ルパート・グリント
ルパート・グリント

[映画.com ニュース] 「ハリー・ポッター」シリーズのロン・ウィーズリー役で知られる俳優ルパート・グリントが、まもなく父親になる。グリントが長年交際している「ジョージアの日記 ゆーうつでキラキラな毎日」の主演女優ジョージア・グルームが、妊娠していることがわかった。

グリントとグルームは2011年に初めて交際が伝えられた。ふたりはこのほど、広報を通じて第1子妊娠の喜びを発表している。グリントは18年12月、英ガーディアン紙のインタビューに「30歳になったなんて不思議な気分だ。まだそんな年になった気がしないし、将来もはっきりしていない。ただ流れに身を任せ、面白い役柄を演じ続けて、どうなるかを判断してみようと思っている。近いうちに落ち着いて、子どもを持ちたい。もし息子が生まれたら、ロンと名づけるかって? いい名前だけど、多分そうはしないな。それにグリントは1音節のファーストネームと合わせるのは難しいよ」と語っていた。

ちなみに、「ハリー・ポッター」シリーズでグリントと共演したエマ・ワトソンは現在シングル。また、ダニエル・ラドクリフは13年の映画「キル・ユア・ダーリン」で共演したエリン・ダークと交際している。

(映画.com速報)

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース