リンジー・ローハンが流産を告白
2014年4月22日 19:35

[映画.com ニュース] お騒がせ女優リンジー・ローハンが、自身の再起を追うドキュメンタリーシリーズ「リンジー(原題)」で、流産したことを告白した。
今年3月にスタートした同番組は、大御所司会者オプラ・ウィンフリーのテレビネットワークOWNが制作を手がけている。ローハンは、4月20日に放送されたシリーズフィナーレで収録を振り返り、番組を見ながら何度も泣いたと告白。誰も知らないと前置きした上で、収録を突如2週間ほど休んだ理由について、流産して身も心もボロボロだったからだと涙ながらに語った。
米アス誌によれば、当時、ローハンが撮影現場に姿を見せないことにスタッフがいらだち、心配したウィンフリーがローハンのもとを訪れていた。なお、ローハンは子どもの父親については明らかにしていない。
ちなみにローハンは先日、過去に関係をもった男性リストが流出。その中には、ジェームズ・フランコ、ジャスティン・ティンバーレイク、ザック・エフロンといった人気スターの名が含まれていた。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント