エマ・ストーン、デイブ・マッカリーとのウエディングを延期

2020年3月19日 13:45

今週末に予定していた結婚式を延期
今週末に予定していた結婚式を延期

[映画.com ニュース] オスカー女優のエマ・ストーンと婚約者のデイブ・マッカリーが、今週末にロサンゼルスで予定していた結婚式を延期したことがわかった。アメリカ疾病予防管理センターは、新型コロナウイルスの拡散防止のため今後8週間は50人以上が集まるイベントの中止または延期を推奨しており、この発表を受けて決断したようだ。

マッカリーは、人気コメディ番組「サタデー・ナイト・ライブ」の監督・脚本家で、コメディ映画「ブリグズビー・ベア」の監督としても知られる。ストーンが2016年12月に「サタデー・ナイト・ライブ」にゲスト出演したことをきっかけに交際がスタートし、昨年12月に婚約した。

米W誌によれば、ストーンとマッカリーだけでなくケイティ・ペリーオーランド・ブルームも結婚式を延期するようだ。一方、ブリタニー・スノウ(「ピッチ・パーフェクト」)と不動産エージェントのタイラー・スタナランドは、先週末にマリブで約100人のゲストを招いた挙式を行った。

ストーンとマッカリーの結婚式の新たな日付は明らかになっていない。なお、マッカリーの「サタデー・ナイト・ライブ」は、新型コロナウイルス感染拡大の影響で製作が休止している。

(映画.com速報)

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース