ベン・アフレック主演「The Way Back」2020年3月全米公開に繰り下げ
2019年8月7日 11:00

[映画.com ニュース] 米ワーナー・ブラザースが、ベン・アフレックと「ザ・コンサルタント」のギャビン・オコナー監督が再タッグを組む新作「The Way Back(原題)」を、当初の予定から約5カ月後ろ倒しの2020年3月6日に全米公開することを発表した。
本作は、妻の死によって薬物依存症に陥ってしったNBAの元スター選手が、母校のバスケットボールチームのコーチを務めることで再生していくというストーリー。私生活でアルコール依存の問題を抱えるアフレックが薬物依存の主人公を演じる話題作で、ワーナーは賞レースを視野に入れた10月18日全米公開を予定していたが、よりライバル作品が少なくスポーツ映画に適した3月にスケジュール変更したようだ。
「The Way Back(原題)」は、「ファーナス 訣別の朝」のブラッド・イングルスビーとオコナー監督が共同で脚本を執筆。アフレックとジェニファー・トッド、ゴードン・グレイがプロデューサーを務める。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ガンニバル
【衝撃の問題作】なぜ世界は「ガンニバル」にハマるのか? “絶対的支持”の理由を徹底解説!
提供:ディズニー

BETTER MAN ベター・マン
【観ないとぜっったい後悔する】「グレショ」監督最新作!ラスト5分の破壊力に、感動を超えて放心状態
提供:東和ピクチャーズ

未見でしたが、大好きなやつでした
【シリーズ未見の人が観たら…】不覚にも秒で沼にハマって大変なことになった話
提供:ツインエンジン

すごすぎて言葉にならない映画
【人類史上最悪の“ブラック仕事”爆誕】よく考えずに転職したら…死んで生き返る“無限労働”だった
提供:ワーナー・ブラザース映画

映画館で“1250円も安く”観る【裏ワザ】
【日本の映画館は高すぎる!!】そんなあなたに…過去最高レベルの神情報、教えます
提供:KDDI

35年目のラブレター
【感動実話に“とんでもない絶賛”の嵐】噂を聞きつけ実際に観てきたら…忖度なし正直レビュー!
提供:東映

感想投稿で豪華賞品が当たる!
「ガンニバル」シーズン1をちょっとでも観たことある人、今すぐ参加して!(提供:ディズニー)