ダン・スティーブンス主演「陽気な幽霊」映画化にレスリー・マンが出演
2019年6月20日 13:00

[映画.com ニュース] ノエル・カワードの1941年の戯曲「陽気な幽霊」を、ダン・スティーブンス主演で映画化する新作に、レスリー・マンが出演することがわかった。米Deadlineによれば、ほかにアイラ・フィッシャー、ジュディ・デンチの共演が決定している。
「陽気な幽霊」は、再婚した妻ルースと暮らすミステリー小説家のチャールズが、新作の構想のため霊媒師に依頼して降霊会を行ったところ、チャールズの亡くなった前妻エルヴィラの霊を招いてしまうという物語。1945年にデビッド・リーン監督、レックス・ハリソン主演で映画化されている。
新作はチャールズ役をスティーブンス、ルース役をフィッシャーが演じ、エルヴィラ役をマンが演じる。デンチは霊媒師のアーカチ役を演じるようだ。人気ドラマ「ダウントン・アビー」のエド・ホールが監督、ピアース・アッシュワースが脚本を務める。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

これ絶対に観ると決めてます
【個人的・下半期で観たい映画No.1】なんだこれ!?!? ディカプリオが異常者に追われます…
提供:ワーナー・ブラザース映画