宇宙一最強の武器を試し撃ちしてみたら…「MIB」ド迫力の本編映像入手! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2019年6月16日 > 宇宙一最強の武器を試し撃ちしてみたら…「MIB」ド迫力の本編映像入手!
メニュー

宇宙一最強の武器を試し撃ちしてみたら…「MIB」ド迫力の本編映像入手!

2019年6月16日 10:00

強烈な武器を手に入れてしまった!「メン・イン・ブラック インターナショナル」

強烈な武器を手に入れてしまった!
[拡大画像]

[映画.com ニュース]世界的大ヒットSFアクションの最新作「メン・イン・ブラック インターナショナル」の本編映像を、映画.comが入手した。エージェントH(クリス・ヘムズワース)とエージェントM(テッサ・トンプソン)が、手に入れた武器のすさまじい力を実感するシーンを収めている。

スティーブン・スピルバーグ製作総指揮、ウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズのタッグで3作品が製作・公開され、いずれも大ヒットを記録した「メン・イン・ブラック」シリーズ。最新作となる本作では、「マイティ・ソー バトルロイヤル」でもタッグを組んだヘムズワース&トンプソンに主役がバトンタッチ。「ワイルド・スピード ICE BREAK」のF・ゲイリー・グレイが監督を務めている。

公開された本編映像は、広大な砂漠に立つエージェントHとエージェントMが、手に入れたガジェットを眺めているシーンから始まる。新しい武器を前に子どものようにはしゃぐエージェントHにそそのかされ、エージェントMは0.001%の出力で試し撃ちをすることに。すかした音と煙が出ただけかと思いきや、一息置いて銃口から放たれた強力なレーザーは砂の大地を豹変させ、巨大な裂け目が現れる。

アクションや映像以外に、新たなコンビにも注目が集まっており、エージェントH役を務めたヘムズワースは「今までの作品に対する人々の熱い思いや既存のファンたちには、すごく勇気づけられたよ。僕自身もファンの一人だしね。この作品のことを話題にする度に、みんなどんな映画になるのかなってワクワクしていたよ」と語る。

エージェントM役のトンプソンも「過去の作品を知らない若い人たちが見ても、ユニークで新鮮で現代的で今風なものがあると思うの。でも、過去作も本当にいまだに魅力的だと思う。それくらいいい映画なのよ(笑)。だから今回私たちは、その魔法のような魅力を少しよみがえらせようとしているの」とアピールした。

メン・イン・ブラック インターナショナル」は6月14日に日米同時公開される。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 存在のない子供たちの評論 存在のない子供たち 「存在のない」少年の告発のまなざしは、すべての大人に向けられている
  • マーウェンの評論 マーウェン 現実と虚構をVFXで融合させる名手、R・ゼメキスが出会った箱庭の心象風景
  • アルキメデスの大戦の評論 アルキメデスの大戦 戦艦大和沈没のフェティッシュな描写が、作品の全体像をも脅かす
映画評論の一覧を見る
Jobnavi
採用情報