「劇場版パタリロ!」タマネギ部隊のイケメン素顔が明らかに!

2019年5月31日 10:00

タマネギ部隊の素顔が実は…
タマネギ部隊の素顔が実は…

[映画.com ニュース] 「翔んで埼玉」などで知られる魔夜峰央氏の人気漫画を実写化した「劇場版パタリロ!」の世界観を凝縮した新映像が公開された。

常春の国マリネラ王国の皇太子パタリロ・ド・マリネール8世が、側近のタマネギ部隊を引き連れて大英帝国にやってくる。パタリロの前に現れたのは、ボディガードを任命されたバンコランと、謎の美少年記者マライヒだった。権力争いで命を狙われているパタリロを中心に、美少年たちの耽美な世界が繰り広げられる。

舞台版に引き続き、加藤諒がパタリロ役で主演を務めるほか、バンコラン役で青木玄徳、マライヒ役で佐奈宏紀が共演。監督は舞台版の演出も手がけた小林顕作が務め、VFXは「STAND BY ME ドラえもん」などを手がけた白組が担当している。

公開された映像では、パタリロの側近であるタマネギ部隊に注目。普段は動きが変な彼らだが、実はイケメンぞろいだという素顔が明らかになり、映像内ではシャワーを浴びるセクシーショットも披露。そのほか、互いに過去を隠しながらもひかれ合うバンコランとマライヒの姿を収めた新映像も公開された。

劇場版パタリロ!」は6月28日から全国公開。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース