劇団EXILE・鈴木伸之主演のボクシング映画「時々もみじ色」今春公開が決定 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2019年1月29日 > 劇団EXILE・鈴木伸之主演のボクシング映画「時々もみじ色」今春公開が決定
メニュー

劇団EXILE・鈴木伸之主演のボクシング映画「時々もみじ色」今春公開が決定

2019年1月29日 10:30

共演には松田るか、モロ師岡ら

共演には松田るか、モロ師岡ら
[拡大画像]

[映画.com ニュース]劇団EXILEの鈴木伸之が主演し、福岡県遠賀郡の芦屋町でオールロケを実施した映画「時々もみじ色」が、今春に劇場公開されることがわかった。ボクシングを題材にした青春映画で、主題歌はBENIの書き下ろし楽曲が使用される。

日々ケンカに明け暮れていた高校生の大和(鈴木)は、安田という男との偶然の出会いからボクシングを始め、全国レベルにまで成長する。高校3年の秋、安田に「大学で一緒に夢を見ないか」と誘われ、推薦を受けることにするも、推薦先の大学の顧問は、以前大和がぶっ飛ばした相手だった。

映画「東京喰種 トーキョーグール」やドラマ「あなたのことはそれほど」などで輝きを放ち、人気を博す鈴木が主人公・大和に扮する。モロ師岡が安田役を担うほか、「仮面ライダーエグゼイド」の松田るか、「半分、青い。」などの安井順平、「イタズラなKiss THE MOVIE ハイスクール編」などの麻木玲那らが共演し、新木優子初主演映画「風のたより」の向井宗敏が監督、三谷伸太朗が脚本を手がけている。

「芦屋町で映画を作りたい」と願っていた同町役場の面々と、写真家としても活躍する向井監督が意気投合し、今作の企画がスタート。芦屋町でのオールロケを経て、今年春ごろに完成披露試写会が開催され、5月以降に劇場公開される予定だ。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi
採用情報