「ワンダーウーマン1984」のクランクアップをガル・ガドットが報告
2018年12月29日 22:00

[映画.com ニュース] 世界累計興行収入8億2184万ドルという大ヒットを記録した「ワンダーウーマン」の続編「ワンダーウーマン1984(原題)」がクランクアップしたことを、主演のガル・ギャドットが自身のインスタグラムで報告した。
「最初の『ワンダーウーマン』の経験は素晴らしかったけれど、今回はもっとユニークで特別な経験となりました」と、続編の撮影が充実していたことを告白。「今回、計3カ国、4カ所のまったく異なるロケーションで撮影をしました。毎日現場にやってきてはすべてをこの映画に注いでくれた1000人近いクルーをとても誇りに思っています。そして、唯一無二のパティ・ジェンキンスさんに監督を務めてもらえて幸運でした。彼女は常に私たちを支えてくれて、挑戦する勇気を与えてくれて、クリエイティビティを発揮するための手助けをしてくれました」「私はいまとてもハッピーで、興奮しています。2020年にこの映画を共有できることを楽しみにしています」と綴っている。
「ワンダーウーマン1984(原題)」は2020年6月5日に全米公開される。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】人類滅亡…“命より大事な誰か”のためなら自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映