「ワンダーウーマン1984」のクランクアップをガル・ガドットが報告
2018年12月29日 22:00

[映画.com ニュース] 世界累計興行収入8億2184万ドルという大ヒットを記録した「ワンダーウーマン」の続編「ワンダーウーマン1984(原題)」がクランクアップしたことを、主演のガル・ギャドットが自身のインスタグラムで報告した。
「最初の『ワンダーウーマン』の経験は素晴らしかったけれど、今回はもっとユニークで特別な経験となりました」と、続編の撮影が充実していたことを告白。「今回、計3カ国、4カ所のまったく異なるロケーションで撮影をしました。毎日現場にやってきてはすべてをこの映画に注いでくれた1000人近いクルーをとても誇りに思っています。そして、唯一無二のパティ・ジェンキンスさんに監督を務めてもらえて幸運でした。彼女は常に私たちを支えてくれて、挑戦する勇気を与えてくれて、クリエイティビティを発揮するための手助けをしてくれました」「私はいまとてもハッピーで、興奮しています。2020年にこの映画を共有できることを楽しみにしています」と綴っている。
「ワンダーウーマン1984(原題)」は2020年6月5日に全米公開される。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
星と月は天の穴
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
Pontaパス
【「ズートピア2」「アバターF&A」などを“500円”で観られる!】絶対に読んでから映画館へ!
提供:KDDI
楓
【今年最大級に切なく、涙が流れた】双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」 些細な口論が…まさか 異常事態を総力取材
提供:ハピネットファントム・スタジオ