「ワンダーウーマン1984」のクランクアップをガル・ガドットが報告
2018年12月29日 22:00

[映画.com ニュース] 世界累計興行収入8億2184万ドルという大ヒットを記録した「ワンダーウーマン」の続編「ワンダーウーマン1984(原題)」がクランクアップしたことを、主演のガル・ギャドットが自身のインスタグラムで報告した。
「最初の『ワンダーウーマン』の経験は素晴らしかったけれど、今回はもっとユニークで特別な経験となりました」と、続編の撮影が充実していたことを告白。「今回、計3カ国、4カ所のまったく異なるロケーションで撮影をしました。毎日現場にやってきてはすべてをこの映画に注いでくれた1000人近いクルーをとても誇りに思っています。そして、唯一無二のパティ・ジェンキンスさんに監督を務めてもらえて幸運でした。彼女は常に私たちを支えてくれて、挑戦する勇気を与えてくれて、クリエイティビティを発揮するための手助けをしてくれました」「私はいまとてもハッピーで、興奮しています。2020年にこの映画を共有できることを楽しみにしています」と綴っている。
「ワンダーウーマン1984(原題)」は2020年6月5日に全米公開される。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

入国審査
【これめっちゃ面白かった】この2人、空港の入国審査で何時間も尋問される…一体なぜ? 衝撃の結末へ
提供:松竹

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー