パリス・ヒルトン、今年のはじめに婚約した年下の相手と破局 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年11月21日 > パリス・ヒルトン、今年のはじめに婚約した年下の相手と破局
メニュー

パリス・ヒルトン、今年のはじめに婚約した年下の相手と破局

2018年11月21日 11:00

パリス・ヒルトンの方から別れを決意「アメイジング・スパイダーマン」

パリス・ヒルトンの方から別れを決意
Photo by Greg Doherty/WireImage
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 元祖お騒がせセレブで現在はDJ・実業家として活躍するパリス・ヒルトンが、今年1月に婚約を発表したクリス・ジルカと破局したことが明らかになった。

米アス誌によれば、ヒルトンの方から別れを決意し、数週間前に婚約破棄したという。ヒルトンはドバイやオーストラリアなど国外を忙しく飛び回っていて、ジルカと生活スタイルが合わず、自分にふさわしい相手ではないと感じたようだ。

ジルカは、映画「アメイジング・スパイダーマン」やドラマ「LEFTOVERS 残された世界」に出演している俳優。37歳のヒルトンと33歳のジルカは8年前のアカデミー賞パーティで出会い、2年前から交際していた。

ヒルトンは今年1月2日、米コロラド州アスペンのスキーリゾートで、ひざまづいたジルカが指輪を見せてプロポーズする写真をインスタグラムに投稿。「イエスって答えた。人生でいちばん愛する人と婚約できて、すごく幸せだしワクワクしてる。彼は私の親友でありソウルメイト。あらゆる意味で私にとって完璧な人よ。献身的で誠意があって、愛情にあふれていて優しいの。私は世界でいちばんのラッキーガールだと思う」とコメントしていた。

パリスはこれまでに、ポーカープレイヤーのリック・サロモン、モデルのジェイソン・ショウ、「バックストリート・ボーイズ」のニック・カーター、ギリシャの富豪パリス・ラティス、スタブロス・ニアルコス3世、ベンジー・マッデン、ダグ・ラインハート、ナイトクラブオーナーのサイ・ウェイツ、モデルのリバー・ビーペリ、実業家のトーマス・グロスと交際。ジルカは過去に、モデルのハンナ・ベスと婚約していたことがある。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ワイルドライフの評論 ワイルドライフ 14歳の少年の多感が画面から溢れ出る。初監督作とは思えない驚きのクオリティ!
  • ピアッシングの評論 ピアッシング 異常心理、猟奇、ユーモアを斬新なアートワークでくるんだナイトメア映画
  • X-MEN:ダーク・フェニックスの評論 X-MEN:ダーク・フェニックス 現体制最後のX-MENは、旧シリーズの一大事件を踏襲し、テーマの原点へと帰着する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi
採用情報