シャイア・ラブーフがミア・ゴスと離婚 新恋人はFKAツイッグス
2018年9月27日 14:00

ラブーフの代理人は離婚申請の事実を認め、「友好的な離別であり、離婚手続きに関するすべての詳細の公表は控えさせていただきます」と米ピープル誌に語った。2人は、2012年にラース・フォン・トリアー監督作「ニンフォマニアック Vol.2」の撮影を通じて出会い、交際に発展。紆余曲折を経て、16年10月にラスベガスで電撃結婚した。
アメリカでの離婚報道と前後して、ラブーフが人気シンガーソングライターのFKAツイッグスの英ロンドンの自宅から出てくるところを、英デイリー・メールが報道。2人は、ラブーフが脚本を執筆した自伝的映画「Honey Boy(原題)」で共演しており、米アス誌によれば、今年6月にはクラブで親密そうに踊っている姿を目撃されていたようだ。交際報道があった9月25日(現地時間)、ツイッグスはメールオンラインの取材に応じ、「私たちは幸せ。素敵な時間を過ごしている」と認めたという。
ちなみに、ツイッグスは、15年に俳優のロバート・パティンソンと婚約したが、17年に破局した。多忙によるすれ違いが原因と言われている。ラブーフとの交際のきっかけになった映画「Honey Boy(原題)」は2019年全米公開予定だ。
関連ニュース





