犬飼貴丈、地元凱旋キャンペーンで母親が最前列に「あまり見ないように」
2018年8月20日 22:09

[映画.com ニュース]人気ヒーロー映画の最新作「劇場版 仮面ライダービルド Be The One」、「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film」の大ヒット御礼!!応援上映会が8月20日、東京・丸の内TOEI1で行われた。
仮面ライダービルドの犬飼貴丈、仮面ライダークローズの赤楚衛二、ルパンレッドの伊藤あさひ、パトレン1号の結木滉星が上映前に舞台あいさつ。犬飼は、「盛り上がって、夏の思い出にして。そして、皆とBe The Oneになれればと思っています。よっしゃーっ」と雄叫びを上げ、観客をあおった。
映画は今月4日に全国323スクリーンで公開され、19日までに興収約8億円を記録。4人はキャンペーンで全国行脚し、故郷の徳島に凱旋した犬飼は「仕事で地元に帰るのは、うれしくも恥ずかしい変な気持ちでした。母親が最前列にいたので、あまり見ないようにしていました」と照れながら明かした。
特にロケ地となった北九州には、約4000人のファンが詰めかけ「サプライズでウエーブをしてくれて、第二の故郷だと思いました」と破顔。ライダー組は既にテレビシリーズもクランクアップしたが、赤楚は「まだまだ終わる気がしねえ」と決めゼリフでさらなる動員を呼び掛けた。
ルパパト組は、伊藤が「この映画を通して触れ合った皆さんの愛を実感した。まだまだ皆のハートをいただくぜ」とこちらも決めゼリフで対抗。結木は、「10年後もすごいと言ってもらえる映画になるよう頑張りました。大ヒットの次はメガヒットにして、旋風を起こしましょう」と意欲を見せた。
共演者も含めたサインボールを、4人が客席に投げ入れるファンサービスも行われた。
フォトギャラリー
関連ニュース






菅野美穂×赤楚衛二「近畿地方のある場所について」実写化に主演 都市伝説、怪談、UMA、オカルト…あらゆる「コワい」を凝縮した予告も
2025年4月9日 06:00