「ゲット・アウト」ジョーダン・ピールの新ドラマ、アマゾンでシリーズ化
2018年6月3日 14:00

[映画.com ニュース] 米アマゾン・スタジオが、「ゲット・アウト」でアカデミー賞脚本賞を受賞したジョーダン・ピール監督による新ドラマ「The Hunt(原題)」を、シリーズ化することが決定した。
米Deadlineによれば、ピールが制作総指揮を務める本作は、1977年のニューヨークを舞台に、ナチス・ハンターズと呼ばれるグループが、アメリカ国内に潜み第四帝国の設立を目論むナチス高官たちを捕らえ、新たな大虐殺計画を阻止するというストーリー。脚本をデビッド・ウェイルが執筆しており、1話1時間・10話構成のシリーズとなる。
ピールは、「デビッド・ウェイルが『The Hunt』について初めて話してくれたとき、この企画を一緒に進めなければと直感した。カタルシスのあるノワールもので、今の社会が抱えている問題と恐ろしいほどリンクしている。まさに自分がテレビで見たいと思う作品だ」と語っている。
ピールは、監督・脚本を務める新作映画「Us(原題)」を準備中。“ソーシャルスリラー作品”ということ以外、プロットなど詳細は不明で、ルピタ・ニョンゴ、エリザベス・モス、ウィンストン・デュークの出演が噂されている。2019年3月全米公開の予定。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
星と月は天の穴
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
「アバターF&A」「ズートピア2」などが“500円”で観られる!
【正直、使わないと大損】絶対に読んでから映画館へ!
提供:KDDI
楓
【今年最大級に切なく、涙が流れた】双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」 些細な口論が…まさか 異常事態を総力取材
提供:ハピネットファントム・スタジオ